« 特記事項なし。 | トップページ | つれづれ:12.11.24 »

2012年11月23日 (金)

3連休初日、でしたが。

3連休の初日。
普通なら、最低1日ぐらいはどこかへ遠出してみたいと思いますが、子供が小さいと気軽には行動できません。紅葉を見たり美味しいもの食べに行ったりできないうちに秋も終わってしまうなぁ……うーん。

さらに、ここ2週間は実質休みなしで働いていた連れがくたびれ果てていて、そのせいで体の調子もいささかよろしくないため、四六時中あまり元気がない。今日などは昼寝からなかなか目覚めず、買い物のタイミングも逃してしまいました……疲れているのはよくわかるので休ませてあげたいとは思いつつ、あんまり寝てしまってばかりだとこちらも思うように行動できないので、起こしどころが難しゅうございます。

|
|

« 特記事項なし。 | トップページ | つれづれ:12.11.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特記事項なし。 | トップページ | つれづれ:12.11.24 »