« 書いてみる。 | トップページ | 雨の日曜日。 »

2012年11月10日 (土)

一緒に通院。

午前中は近所の小児科に行きました。湿疹の経過観察と、おなかが再びゆるくなってきたので、薬をもらいに。
ついでに連れも同行。内科も兼ねている医院で、付近が地元のため、子供の頃からの行きつけだそうです。連れも近頃、湿疹の具合がひどいため(もともとかぶれやすいんですが最近は知っている限りでは一番ひどい)、診てもらいに。
乾燥のせいもあるのだろうということで頂いた保湿剤が、子供が使っているのと同じ薬でした(笑)

……午後は何をしてたっけな〜。ごろごろしていた記憶しかないかも。
(いや多少は家事とか、買い物に行くとかもしましたけど。でも大半はごろごろかな (^^ゞ)

|
|

« 書いてみる。 | トップページ | 雨の日曜日。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書いてみる。 | トップページ | 雨の日曜日。 »