« 11月突入。 | トップページ | 3ヶ月ぶり。 »

2012年11月 2日 (金)

週末前に。

この週末は、久しぶりに実家に行く予定。
連れと両親は話が盛り上がるとなかなか終わらないので、まず間違いなく泊まりになります(笑)

こういう場合、一番気を遣うのは子供の荷物。大人は多少寒かろうと着替えがなかろうと我慢しますが、子供はそういうわけにもいきません。

各種着替えに始まり、防寒着やら常備薬やらでけっこうな量。なので確実にかさばる&重さのあるミルクとおむつは先日、両親が来た時に先に持っていってもらいました。

そして本日は、小児科と皮膚科でそれぞれ、子供の薬を追加でもらってきました。まだおなか具合がゆるいのと、皮膚の乾燥が続いていまして……乾燥肌なのはしょうがないので、おなかの調子は一日でも早く回復してほしいですね。

|
|

« 11月突入。 | トップページ | 3ヶ月ぶり。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月突入。 | トップページ | 3ヶ月ぶり。 »