« きょう1日。 | トップページ | 写真に悩む。 »

ちょっとさみしい。

昨日の続きというか書き落としたこと。某赤ちゃん用品店に行って何を買ったかという話。
まぁいくつかは日用品でしたが、その他の多くは離乳食関係。調理器具のセットとかベビーフードとか。基本的に手作りの予定ながら、どうしても作れない時とか長時間の外出時などの非常用に。
あと、自分でコップを持って飲む訓練のための、ベビーマグも買いました。

こういう商品を近々使う物として買っていくと、子供が大きくなっていっているんだなぁとリアルに感じます。成長はもちろん喜ばしいのですけど、同時になんだか、一抹の寂しさも感じてしまう今日この頃。ほんの少しだけ、今のままで大きくならずにいてほしいと思っちゃう気持ちがあったりしますね……うーん。
そんなふうに我が子の成長をさみしがるのは、まだ早すぎますでしょうか(苦笑)

|
|

« きょう1日。 | トップページ | 写真に悩む。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょう1日。 | トップページ | 写真に悩む。 »