« ちょっとさみしい。 | トップページ | ライブチケット。 »

2012年11月20日 (火)

写真に悩む。

何の写真かというと、年賀状に使うための写真。
早い話が子供の写真を載っけようと考えているんですが(親ばか)、たくさん撮っているわりには、案外いいのが見つからず。
撮影シチュエーションとしてはお宮参りとか、3人一緒に映っているのがいいかと思うものの、それらだと子供の表情が不機嫌そうだったりしていまいちよろしくない。
となると普段撮りの、子供ひとりの写真から選ぶしかないかな……うーん。

というか、個人的にはこれでもいいかなと思う写真があるけど、連れがその写真はあんまり気に入らないみたいで。じゃあどの写真ならいいのかと聞こうと思っても、近頃帰りが遅くて疲れ気味なので聞く暇がない (>_<)

しかしそろそろ本格的に作成していかないと、裏面に文章を書く時間が足りなくなってしまう……この週末にはなんとか決めてしまわなくては。

|
|

« ちょっとさみしい。 | トップページ | ライブチケット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとさみしい。 | トップページ | ライブチケット。 »