« 予防接種4回目。 | トップページ | ちょっとさみしい。 »

2012年11月18日 (日)

きょう1日。

午前中〜午後の早いうちは、のんびりしつつ家事。
夕方近くなってから、某赤ちゃん用品店へ出かけて買い物。なぜそんな時間になったかといえば、いつもお借りする連れの実家の車が新調されまして、納車が本日。あれこれ手続き+オプション取り付けに時間がかかったとのことで、終わるまでひたすら家で待っていたのでした。歩いて行く+大荷物を持って帰るには、少々距離が長いので(苦笑)

そしてその後は家族行事。お義姉さんの誕生日お祝い会でした。
(連れの実家では毎年、家族全員の誕生日会を直近の週末に催す習慣があります)
あまり好みがわからない人なので、いつも付けているピアスと、飼っているわんちゃん(チワワ)用の服を贈りました。
……実は去年もほぼ同じ品物の選択。現状では来年も変わりばえしないかもしれない (^^;

|
|

« 予防接種4回目。 | トップページ | ちょっとさみしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種4回目。 | トップページ | ちょっとさみしい。 »