« なんかしんどい。 | トップページ | 気持ちはあるものの。 »

2012年12月20日 (木)

残り約10日!?

12月がすでに20日目。
……ということは今年の残りが約10日で、それが過ぎると2013年ということ!?

マジですか………………なんか呆然としますわ (^^;;;A

日々の生活に追われて、したいと思うことはなかなかできないままで日にちばかりが経過。
仕事せずに家にずっといても、時間が有り余っているわけではないのを日々実感。
(私の時間の使い方が下手くそなのもあるでしょうけれど、はい)

ともかく、今年中に、できるだけ何かしらやらねばなー。

|
|

« なんかしんどい。 | トップページ | 気持ちはあるものの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかしんどい。 | トップページ | 気持ちはあるものの。 »