« 肝心な時にど忘れ(涙) | トップページ | 生協の個配注文。 »

つれづれ:12.12.16

午前中は投票所へ。
なるべく早く行くつもりが、気づいたら11時前に……ギリギリ昼になる前に帰宅しました (^^;
しかし学校の体育館なんて久しぶりに入ったなぁ。高校の卒業式以来?

(実家のある地域の投票所は、近所の会館でした)

午後はしばらくごろごろしてから、連れの実家へ。
ご両親が塾を経営なさっていて、この時期にはクリスマス会をやるので、毎年その準備と片付けに呼ばれている模様。私も去年からお手伝いしています。

しかし今年はなぜか片付けのみ。去年はどちらも要請がありましたし、今年もあるものだと思っていたんですけど……今さらながら、行かなくてよかったのかなと少し思ったり(苦笑)
片付け後は4人で夕食を食べに。いつもながらたくさんごちそうになりました。

|
|

« 肝心な時にど忘れ(涙) | トップページ | 生協の個配注文。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝心な時にど忘れ(涙) | トップページ | 生協の個配注文。 »