« 実家の用事。 | トップページ | 2013年初日。 »

2012年12月31日 (月)

2012年もありがとうございました。

2012年が終わろうとしています。

今年を表現すると、個人的にはやはり、出産と家事と育児の日々。
毎日やらねばならぬことが増えたため、何をやっても中途半端な感じになってしまった感が強く、心残り多すぎのニューイヤーイブを過ごしております(ふー)

まぁしかし家事と育児漬けになるのが至極当然の現状。
そんな中でも、ほんのちょっぴりではあるけど息つく時間が取れたり、ごくわずかでも小説を書けたりしたのは幸運というか、有難い状況だったのでございましょう。
来年はたぶん、そういうささやかな時間ですら取りにくくなるかと思いますが(子供の能力発達、特に行動半径が広がりますから)、少ない時間でもできるだけ休憩を取りつつ、無理しすぎずにがんばりたいです。

今年1年、何らかの形で関われた皆様、どうもありがとうございました。
よろしければ来年も、たまにで全くかまいませんので(笑)お付き合いいただければ幸いです。
どなたさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

|
|

« 実家の用事。 | トップページ | 2013年初日。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の用事。 | トップページ | 2013年初日。 »