« つれづれ:12.12.14 | トップページ | つれづれ:12.12.16 »

2012年12月15日 (土)

肝心な時にど忘れ(涙)

特に予定がないので午前はのんびり。
午後は手伝ってもらって多少は掃除しようかな……と考えておりましたが。

急きょ実家の両親が訪ねてきましたので(買い物に出てきたついでに、とのことで)家事はしばらく中断。

……実は「15日は出かけるから寄るかも」と言われていたのですが、なぜかすっかり忘れていて、連れにも言いそびれてしまっていました。ゆっくり過ごすつもりだった連れに、悪いことしてしまった (>_<)

幸いにして両親とは普段から仲が良く、ゆえに急な訪問も「楽しかった」と言ってくれたのでまだよかったですが……なんで忘れちゃっていたかなぁ私。
普段はあれこれ気をつけすぎるほど気をつけているのに、なんか肝心な事に限ってど忘れしたり、間違えたりすることが昔から多いんですよね、今回のように(涙)

|
|

« つれづれ:12.12.14 | トップページ | つれづれ:12.12.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:12.12.14 | トップページ | つれづれ:12.12.16 »