« 我が家の冬至。 | トップページ | ホームメイドケーキ。 »

ようやくツリー。

連れが2連休に突入。
なのでようやく、クリスマスツリーを出してもらえました。
……いやもちろん、ひとりで出せないわけではありませんでしたけど。でもひとりで飾り付けするのはつまらないのと、何でもかんでも私が自動的にやると思ってもらっては困ると考えたのが同率の理由で、意地で出さずにいた次第(苦笑)

飾り付けののち、子供用に頂いたプレゼントをツリーの下に並べてみたり。
見慣れたリビングが一気にクリスマス仕様になりました。ツリーの威力すごい(笑)

|
|

« 我が家の冬至。 | トップページ | ホームメイドケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の冬至。 | トップページ | ホームメイドケーキ。 »