« 調子に乗って(笑) | トップページ | あと数日。 »

息抜きガス抜き。

今週も両親が来てくれましたので、午後は子供の世話をお願いして、出かけてきました。
某百貨店で見てみたいセールが開催されていたので。

久しぶりにあれこれ買いました。
まぁ私のことですから、ほとんどが食べるものでしたが(笑)

行き先でしたかったことがだいたいできたので、最近たまっていた鬱な気分が良い加減で消えていきました。
やっぱりたまには息抜き、ガス抜きが人間には必要ですね~。やれやれ。

|
|

« 調子に乗って(笑) | トップページ | あと数日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子に乗って(笑) | トップページ | あと数日。 »