« 生協の個配注文。 | トップページ | なんかしんどい。 »

2012年12月18日 (火)

子育てサークル3回目。

ひさしぶりに子育てサークルに行きました。
前回が11月初めでしたので、約1ヶ月半ぶり。今日はクリスマス会と聞いていたので、どんなのかなと思って。

……朝が早く起きられなくて(苦笑)途中から行ったのですが、見た限りではいつもの内容と同じでしたね。帰りにお土産のお菓子をもらったぐらいで。
まあまあ楽しく過ごしたものの、落とし物をしたのに気づかなくて(帰り道でたまたま会った参加者の人に教えていただいて)引き返したため、寄りたかったスーパーに行く時間がなくなってしまいました……書籍コーナーで雑誌を買いたかったので、ちょっと消化不良。
落としやすいおもちゃは今後は持っていかないことにします (^^;

|
|

« 生協の個配注文。 | トップページ | なんかしんどい。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生協の個配注文。 | トップページ | なんかしんどい。 »