« 気持ちはあるものの。 | トップページ | ようやくツリー。 »

2012年12月22日 (土)

我が家の冬至。

そういえば昨日は冬至でした。

……実家時代は毎年
ゆず湯に入っておりましたが、我が家ではできないのです。肌がやたらとデリケートな連れが、柑橘系の果汁にも過剰反応してしまうために (^^;;;
しょうがないので翌日(つまり今日)の昼間、子供が寝ている隙にこっそり入浴。
(子供もそのデリケートさを受け継いでいる可能性が高く、なのでやめておいた方がいいと思って)

ちなみにかぼちゃは夕食時に食しました。煮物ではなくソテーでしたけど。
かぼちゃプリンも食べるつもりが、食べそびれたまま寝てしまいました(苦笑)

|
|

« 気持ちはあるものの。 | トップページ | ようやくツリー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちはあるものの。 | トップページ | ようやくツリー。 »