« ライブ:ZABADAK/2012.12.9(追記あり) | トップページ | 予防接種は来年。 »

2012年12月10日 (月)

昨日の様子。

昨日ひさしぶりに遠出したせいか、今日はぐったりしていました。
いつも以上に(爆)
子供もお疲れ気味なので、どこへも行かずに家でごろごろと。

そういえば子供の昨日の様子を書き忘れておりましたが、連れのご両親に見ていただいている間、全く泣かなかったしとてもいい子だったとのこと。夜10時過ぎに迎えに行った時も平気そうな顔で、ことさらに甘えたり泣いたりということはなし。
しかし帰宅後、着替えさせて寝かしつける時にはずいぶんとぐずりました。寝かかっているかな、と思って少し席を外すたびにすぐ泣き声が聞こえるため、結局は寝つくまでずっと付いておりました。
最近は、しばらく離れていてもさほどぐずらずに眠っていますから、こういう様子はめずらしいのです。やっぱり、慣れない場所で長時間(6時間)親のいない状況は、だいぶ疲れた&寂しかったんだろうなぁ……昨夜に続けて今晩も、就寝の時が同じ状態でしたから。
あんなちっちゃいのによくがんばったな〜と思います。偉かったぞ我が子(涙)

|
|

« ライブ:ZABADAK/2012.12.9(追記あり) | トップページ | 予防接種は来年。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ:ZABADAK/2012.12.9(追記あり) | トップページ | 予防接種は来年。 »