« 写真撮影。 | トップページ | ワクチン未定。 »

長々と疲れ気味。

日々、なんとなくしんどい気分。
あんまり自覚はないけれど疲れがたまっているのかな……結婚してからの1年2ヶ月ほど、厳密な意味で落ち着いていた時期はほぼなかったし。

とはいえ、これだけ長々と疲れ気味な状態が続くのは、生活サイクルにも問題あるのでしょうな。なにせ毎日、1時より前に寝ることないですから。特に何をしているというわけでもないのに(爆)
(いや片付けものとか録画番組を観たりとかもしますが、だらだら時間の方がたぶん長いので)

……0時回ったらできるだけ寝るようにしなくちゃ、とは思うのですが。

しかし夜更かし癖って一度つくとなかなか克服できない。もう10年単位で挫折していますね (^^;

|
|

« 写真撮影。 | トップページ | ワクチン未定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮影。 | トップページ | ワクチン未定。 »