« ワクチン未定。 | トップページ | つれづれ:12.12.6 »

全面オープン後、初。

お昼ごはんの後、大阪の市街地に出かけてきました。
毎週恒例で今日(水曜日)も来てくれた両親に、子供の世話はお願いして。
某百貨店の工事がやっと終わって全面オープンになったので、一度見てみたかったんですね。

まぁ特別に目当ての物はなかったんですけど。普段あまりデパートで買い物しないので、買い慣れていない (^^ゞ
それでも、そのうちたまには行くかな、と思うレストラン街とか、子供服売り場のあるフロアなどはぐるっと1周。食料品売り場ももちろん。
ちなみに婦人服その他の階は通り過ぎただけでした。私の行きつけはユ○クロでございますれば(笑)

……前にちょっとだけ食料品売り場に行った時も思ったのですが、フロアがものすごく広くなったな〜。というより、ここ数年が工事中で狭くなっていたと言うべきか。
どちらにせよ、工事の間に狭いフロアに感覚が慣れてしまったようで、今の広さを一回りするのが少々しんどい。しかも配置がちょっと複雑なため、元の場所に戻るのに苦労を要します……実は方向音痴なんだよなぁ私(汗)

|
|

« ワクチン未定。 | トップページ | つれづれ:12.12.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン未定。 | トップページ | つれづれ:12.12.6 »