« かなわん。 | トップページ | 鬱々とした気分。 »

つれづれ:13.1.10

本日の状況。

相変わらずな連れの体調。
食欲は戻りつつあるらしいですが、喉の痛みと咳が引かず、苦労している模様。
こんな体調なのに今週は土曜出勤というのがまた、気の毒さを増しますね……

これだけでは何なので、他のことも。
といっても、わざわざ書けそうなことは何もないのですが(苦笑)
洗濯しながらミルクと離乳食あげているうちに午前が過ぎ、お昼食べてミルクと離乳食あげて掃除と片付け物しているうちに午後が過ぎ、という日々。やっている作業は多くないのにどうしてこんなに時間が経っているのか、と最近とみに感じております……近頃は昼寝も(毎日は)していないのに。うーん。

あ、子供はだいぶ元気になっています。咳がまだ少し残っているものの、それ以外は問題なし。
お正月疲れも取れたようで、起きている時は必要以上にパワフルな様子(笑)

|
|

« かなわん。 | トップページ | 鬱々とした気分。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなわん。 | トップページ | 鬱々とした気分。 »