« 2012年もありがとうございました。 | トップページ | 新年2日目。 »

2013年1月 1日 (火)

2013年初日。

明けました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2013年初日は、連れの実家と、奈良にあるお祖母さんのお宅へ。
移動が多くて、子供がほとんど道中で眠れなかったので、ちょっとかわいそうだったな……いつも大人に付き合わせてごめんね。

ここ1〜2ヶ月の外出時がほぼそうであるように、今日もさほどぐずったりせずにおとなしくしていて、誰に抱っこされても愛想がいいので人気者でございました。久々にお会いするお祖母さん(子供から見るとひいお祖母さん)も、とても喜んでくださいました (*^^*)

|
|

« 2012年もありがとうございました。 | トップページ | 新年2日目。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年もありがとうございました。 | トップページ | 新年2日目。 »