« 状況いまいち。 | トップページ | つれづれ:13.1.10 »

かなわん。

何がと言いますと、連れの風邪。
いや体調不良自体はしょうがないのですけど、当人の気分になってみるとシャレにならないというか、かなわんだろうなーと。
熱はないけれどだるくて、喉が痛くて声も出しにくい。薬が切れる夜中頃にいつも目が覚めてしまい、その後は咳き込んで二度寝もしにくい。なのに仕事は休めないし(人数少ない会社なので)、仕事上お客さんとは絶対に話さなきゃいけない(営業だから)……つらかろうと思います。

しかし私が代わることはできないし、子供(6ヶ月半)がいるから代わったらそれはそれで大変だし (^^;
ともかく喉だけでも回復してくれれば、だいぶマシになるんでしょうけどね。早く治すいい方法が何かないものか。

|
|

« 状況いまいち。 | トップページ | つれづれ:13.1.10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 状況いまいち。 | トップページ | つれづれ:13.1.10 »