« 2013年初日。 | トップページ | 2013年初実家。 »

2013年1月 2日 (水)

新年2日目。

年末年始は冷え込むと聞いていましたが、ほんまに寒いですね……ぶるる。

さて2013年の2日目は、昨日に引き続いて、連れの実家の用事。
ご両親とお昼を食べてから、実家でご親戚の皆様をお迎えしました。

当然ながら、子供は他の方々とは初対面。
人見知りして泣いたりはしませんでしたけど、またもやあまり眠れなかったので、終わる頃にはちょっとご機嫌ななめだったかな?

以下余談。

子供を見たご親戚の一人が「(可愛いから)何かに応募すればいいのに」とおっしゃいましたので、えぇ『ひ○こクラブ』のモデルに応募したいんですけど許可が出ないんです、と申し上げました(笑)
連れが芸能関係嫌いなんですよね〜あんな不安定な世界に引きずり込まれたら困るからって(ははは)

|
|

« 2013年初日。 | トップページ | 2013年初実家。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年初日。 | トップページ | 2013年初実家。 »