« つれづれ:13.1.17 | トップページ | すぐに忘れる。 »

唐突にまた。

唐突にまた、編み物をしております。物は子供の手袋。
……いや、このところ外出のたびに手が冷たくなってしまうのがかわいそうで。赤ちゃん用品店に買いに行く暇がなかなかないので、とりあえず間に合わせにでもと。

手袋、一時期によく編みましたが(もちろん大人用)、それ以降、たぶん10年ぐらいは編んでいない。手持ちのニットの本には手袋の編み方が載っていないので、実はかなり手探りでやっております……片方の3分の2ぐらいまで進みましたが、もうすでに形のバランスがあやしい(苦笑)

……今度か、その次の日曜には用品店に行かなきゃな(他にほしい物もあるし)

|
|

« つれづれ:13.1.17 | トップページ | すぐに忘れる。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.1.17 | トップページ | すぐに忘れる。 »