« 鬱々とした気分。 | トップページ | どうしたらいいのやら。 »

行きたい店。

ふとした時に行きたい所、というか行きたい店。
最近だと、美容院と整骨院(もしくはマッサージ店)

美容院は前回が11月終わりで、だいぶモサモサしてきたので整えたいのですが、時間がない。それ以上に予算が……近所にいくつかある、カット5250円(税込)の店にはなかなか行く気になれません。初回割引を利用して2度ほどは行ったものの、もう使えないしな〜(割引20%とはいえ、4200円だし)。正直な話、無収入で貯金もさほど多くない主婦としては、髪のカットだけにそんなお金使えないです。
私なんかほんとに、毛先とか整えてもらうだけだから1000円カットのお店でもいいぐらい。と思いつつも、そういう店は男性が多く女性客の姿を見かけないので(来ているのかもしれないけど、いない時には)ちょっと入りにくい。
実家時代に行っていた、カット2100円の美容院と同レベルのお店があればいいんですけどね……それだけのために実家に寄るのは物理的時間的にしんどいしな〜 (^^;

同じ理由で、整骨院(もしくはマッサージ店)も行くのは難しい。
日々体がだるくてしょうがないので、できれば月1回か2回の割合で揉みほぐしてもらいたいところ。……しかし予算が(苦笑)
待ち時間とかも考えるとけっこう時間取られますしね〜。自主的ストレッチで対応するしかない?(ふー)

|
|

« 鬱々とした気分。 | トップページ | どうしたらいいのやら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬱々とした気分。 | トップページ | どうしたらいいのやら。 »