« 思いはあるものの。 | トップページ | 風邪が続く。 »

2013年1月22日 (火)

風邪です(涙)

風邪を引いてしまいました(涙)
「なんかだるいな−、喉もちょっと痛い」と朝から感じつつも「一時的なもの」と思い込もうとしていたのですが……夕ごはん作っている間に急激にだるくなり発熱するに至って、もはや風邪でないと己をごまかすことはできず (>_<)

熱が出た影響もあるのか(37.7℃)、とにかく全身がだるい。喉の方も、時間が経つにつれ声が出しにくくなるし……完全に、連れの風邪がうつったなと思わざるを得ません(症状がそっくり)
家族が大人だけならまだしも、子供(乳児)がいるからな〜どうにかして早く治さないと。

|
|

« 思いはあるものの。 | トップページ | 風邪が続く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いはあるものの。 | トップページ | 風邪が続く。 »