« 今さらながら練習。 | トップページ | つれづれ:13.1.17 »

早くも影響が?

今日の起床時間は昨日と同じぐらい。
つまり目標値にはまだ遠い(苦笑)

しかしその影響が早くも少し出てきたのか、昼ごはんの後はよく、寝ないとつらいぐらいに眠くなるのですが、今日はなりませんでした。
おかげさまで食事後すぐに出かけて、予定していた作業をこなすことができました。久々に、行きたかったマッサージ(リフレクソロジー)店にも行き、足と首&肩のマッサージでリラックス。
(子供は毎週の通り、やって来た実家の両親にお願いして)

……しかしながらもう水曜日か……練習は実質あと3日(日曜を省くと)。ちょっと気合いを入れねば。

|
|

« 今さらながら練習。 | トップページ | つれづれ:13.1.17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらながら練習。 | トップページ | つれづれ:13.1.17 »