« 行きたい店。 | トップページ | 続・どうしたらいいのやら。 »

2013年1月13日 (日)

どうしたらいいのやら。

連れの風邪がなかなか治りません。
一時期のような、ひどい喉の痛みはなくなったものの、今は咳が苦しそうだし、体も一日中重いとのこと。
食べても休んでも薬を飲んでも目立った回復がないので、かなり滅入っている様子です。

……なんだか無力感にさいなまれています。
食べられるだけ食べてもらって休んでもらう以外、どうしたらいいのやらわからない。
仕事もあるから連休中に治したいのがわかるし、でも完全には治りそうになくて憂鬱なのもわかるし、けどどうしてあげれば早く治るのかわからなくて気分的にぐったり……普段飲んでいる薬があるから、どの風邪薬でも併用できるというわけじゃないし、食べ物にも多少は気を遣うし(果物をあまり食べられないとか)。

こんな時に限ってというか、子供の機嫌も不安定だし……困ったな〜と言っていられない分、ますます困った気分に陥ってしまう今日の私なのでした (^^;

|
|

« 行きたい店。 | トップページ | 続・どうしたらいいのやら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたい店。 | トップページ | 続・どうしたらいいのやら。 »