« 数えてみたら3ヶ月。 | トップページ | ネットスーパー2度目。 »

つれづれ:13.2.17

連れの実家にて、連れの誕生日会を行いました。
(何度か書いていますが、あちらの家では毎年、家族全員の誕生日会をそれぞれ催しています)
……なので、またもやチーズケーキを作りました。今日の午前中だと失敗した時が怖いので(フォローしきれないので)、夜中に。おかげさまで朝が眠い眠い (^^;

ちなみに子供は、最近たまにウエハース(赤ちゃん用)を食べています。
大人ばかりおいしい物を食べて放っておくのはかわいそうなので、今日も持っていきました。まだ下の2本しか生えていないちっちゃい歯で、一生懸命かじろうとします(笑)

…………近頃ちっとも文章が書けません。暇もうまく作れないんですけど。
来月下旬のイベント(そうさく畑)に申し込んじゃった手前、参加するなら何か、薄くても新しい内容の本を持っていきたいと思うものの、こんな調子では難しいかな…………短い話をせめて1本は仕上げたいなぁ。

|
|

« 数えてみたら3ヶ月。 | トップページ | ネットスーパー2度目。 »

出産・育児」カテゴリの記事

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数えてみたら3ヶ月。 | トップページ | ネットスーパー2度目。 »