« レシートチェック。 | トップページ | なくしもの発覚。 »

最近思うこと:13.2.20

最近思うこと、の一部。

まだまだ寒いけど、陽のある時間は長くなりましたね。
午後6時前あたりまではどうにか明るいので、散歩や買い物に行きやすくなりました。個人的に、家事やら何やらが一段落して手が空く(外へ出る時間が作れる)のが、早くても午後3時ぐらいなので(苦笑)

しかし散歩や買い物でちょっと出かける程度でも、近頃はすぐに疲れてしまいます……

子供連れで気を遣うという点もあるでしょうけど、今さらながら、実家との環境の違いも少なからずあるかなぁと思ったり。正確に言えば家周辺の。
実家は駅近くとはいえ比較的静かな住宅街で、対して現在の自宅はビジネス街に近くてビルが多く、だいぶ雰囲気が違うんですよね。それでなんとなく、いまだにちょっと落ち着かない、自分の家の近所という気分になりにくいのかもしれません。

|
|

« レシートチェック。 | トップページ | なくしもの発覚。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシートチェック。 | トップページ | なくしもの発覚。 »