« 行事その1終了。 | トップページ | 離乳食の悩み。 »

2013年2月 4日 (月)

鬱気分が強い。

朝から何故か、やたらとしんどい。
体もなんですけど特に気分が……すごく鬱な気分が強いというか。
日々の家事やら育児やらの「作業」をこなすのがともかくだるくて、ぐったり。

さらに、夜更かしがわりと平気だった体質が変わってしまったのか、
このところ夜もすぐ眠くなるようになってしまい、結果的に自分の時間がほとんど取れなくなっています……録画もDVDもろくに観られず、本もまるで読めず、当然ながら小説も書けず。
鬱っぽい気分なのはそのせいもあるかもしれません。おまけに気分の影響なのか、治まりかけていた咳が再び活気づく始末(涙)

どこかで時間を作って気分転換したい(しなきゃ)、と思いつつも「作業」で時間も体力もいっぱいいっぱいになっている現状では難しく……いや、このままでは悪循環だ、いかん。
日々の「作業」でなにか簡略化or減らせるものがないかな……うーーーん。

|
|

« 行事その1終了。 | トップページ | 離乳食の悩み。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行事その1終了。 | トップページ | 離乳食の悩み。 »