« 誕生日ながら。 | トップページ | つれづれ:13.2.17 »

数えてみたら3ヶ月。

午前中に皮膚科(ほぼ完治ということでひとまず経過観察も終了)
その帰り道、散歩がてらに買い物(連れと子供も合流)

で、ひとやすみした後の夕方、連れに子供をお願いして美容院に行きました。
前回から日にちを数えてみたら、なんとまあ3ヶ月近くが経過。いつの間に。
いやもうほんと正直な話、家計担当していると、5250円というお金は途方もなく貴重でしてね…………ははは (^^;

行く前は時間と予算のこと考えてどうしようと思っていましたが、行ったら行ったで、やっぱりすっきりするなと思う私もおりました。技術料なんだよなぁ、うん。
……しかし、できれば2ヶ月に1回は行きたいから、せめて3000円ぐらいで済む店はないかしらと性懲りもなく考えています(苦笑)

|
|

« 誕生日ながら。 | トップページ | つれづれ:13.2.17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ながら。 | トップページ | つれづれ:13.2.17 »