« 朝からバタバタと。 | トップページ | 鬱気分が強い。 »

行事その1終了。

昨日も書きましたが、今日は義兄の誕生日会。今月の行事その1。
(誕生日そのものは1月末でしたが、当人の都合により)
おいしい中華料理といちごケーキを頂きました。ワインは喜んでいただけました。

……難を言えば近頃、家族行事で行く店が同じだということ。まぁ子供連れである以上、ベビーカーを席のそばに置いておきやすい店でないと行けないわけなのですが。
しかしさすがに、約半年のうちに4回行くと飽きてきた(苦笑)
(プラス、その店のお手洗いにはおむつ替えスペースがないのも気になる)
そろそろ違う店に行きたい……けど、思い当たるのは人が多くて混み合う店ばかり。うーん。

|
|

« 朝からバタバタと。 | トップページ | 鬱気分が強い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からバタバタと。 | トップページ | 鬱気分が強い。 »