« 迷い中。 | トップページ | 桜月。 »

2013年2月28日 (木)

あっという間に末日。

日常の、手近の事柄を片付けているうちに日にちは過ぎて、あっという間に2月も末日。……つまり、2013年が6分の1終わったということになるわけで。
早すぎる(きゃー)

どうやったら時間をできる限り無駄なく使えるのか、と何度となく考えてスケジュールも立ててみているのですが、なかなか思うようにいきません。
ついついイラッとしてしまう時も少なくなく、精神的にはかえって逆効果な気もしたり(爆)……物事を並行して進めるのが苦手、だと最近やっと気づいたので、たぶん日々のルーティンワークを今より少なくするべきなのですけど、一度習慣づいてしまうと「やらないと落ち着かない」体質になっている矛盾……うーん。

この日記(というかブログ書き)にも、実はだいぶ時間かけています。小説文をスムーズに書けなくなった状態が、文章書き全般に響いているようで……もうちょっと短くまとめて短時間で書き上げないともったいないよな〜時間が。
とりあえず明日からは箇条書きにするかな(ははは (^^;)

|
|

« 迷い中。 | トップページ | 桜月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い中。 | トップページ | 桜月。 »