« つれづれ:13.2.17 | トップページ | レシートチェック。 »

ネットスーパー2度目。

朝から寒いし雨なので、家に一日中いました。
しかしテレビで見た料理を作ってみたくなり、冷蔵庫にない食材を某ネットスーパーで注文。前回利用は9月(それが初回)だったので、およそ5ヶ月ぶり。

それだけ間が空いてしまったのは、生協の個人宅配と、時々は直接買いに行く分で事足りているというのもあります。加えて、配送料含めて合計1500円以上にならないと注文できないのが個人的には使いにくいという点もあり。
今回はそこそこまとまった品数も金額もあったので、利用したわけですが。

いざ配送してもらって、全く違う商品ばかりの入った袋を渡されそうになった時には、思わず「は?」と口に出そうになりました。心の中では言いましたけど。
領収証の内容は合っていたので、全然違うことを確認してもらい、正しい荷物を取りに行ってもらいました。幸い一緒に積まれていたようですぐ持ってきましたが、万一積み忘れでもしていたら二度と利用しないところだったな……やれやれ。
お互い手間になるし気分良くないんだから、もうちょっと気をつけて確認してもらいたいものです。

|
|

« つれづれ:13.2.17 | トップページ | レシートチェック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.2.17 | トップページ | レシートチェック。 »