« 咳ばかりが。 | トップページ | 誕生日ながら。 »

2013年2月14日 (木)

呼吸内科+α。

午前中、自宅から徒歩圏内の呼吸内科に行ってきました。
(ちなみに一昨年の12月、妊娠中に喘息症状が出た時にも受診した医院です)
風邪をひいた際に粘膜が過敏になったのだろうということで、以前もらったのと同じ薬を2本(1本で60回分)頂いてきました。……ひさしぶりの受診なので、薬にいくらぐらいかかるかをすっかり忘れていて、会計の金額に軽くめまいを覚えてしまった私(苦笑)

ところで今日はバレンタインでした。
うちは当人の希望通りに、去年と同じく手作り。同じ作り方なのになぜか、去年ほど生チョコっぽくならなかったな……ミルクチョコとブラックチョコを混ぜたせいかな(本来のレシピはミルクチョコのみ)。味は悪くなかったと思うけど。

|
|

« 咳ばかりが。 | トップページ | 誕生日ながら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳ばかりが。 | トップページ | 誕生日ながら。 »