« 夜更かしできない。 | トップページ | 今日のこと:13.3.11 »

2013年3月10日 (日)

今日のこと:13.3.10

昨日、いや今朝まではけっこう暖かかったのに、雨が降った途端に冷え込んでかなりの温度差。
夕方から出かけたらかなり寒かったですね……子供の防寒対策にあたふたしました。

で、どこへ行ったかというと、連れのご両親と夕ごはんを食べに。
学習塾(小規模な個人塾)を経営なさっているご両親が、受験がやっと一段落して打ち上げをするので一緒にどうか、と誘ってくださいまして。考えてみたらここ1ヶ月ほどは、日曜ごとに何らかの形でごちそうになっている気がする (^^;
いえもちろん有難いんですけどね。本日もおいしく頂きました(笑)

|
|

« 夜更かしできない。 | トップページ | 今日のこと:13.3.11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜更かしできない。 | トップページ | 今日のこと:13.3.11 »