« 今日のこと:13.3.10 | トップページ | タイミング悪く。 »

2013年3月11日 (月)

今日のこと:13.3.11

昨日の外出で子供が疲れている様子でしたので、今日は一日家にいました。
今週末に実家へ行く際の荷物(主に子供の衣類)を選別しつつ、いつもの家事三昧。

離乳食の作り置きがだいぶ減ってきたため、ちょっと多めに調理。

……もうすぐ9ヶ月、3回食にしなきゃいけない時期だなぁと時々考えて、少々憂鬱になる今日この頃。2回食でもメニュー変化付けがわりとギリギリ、綱渡り的なのにな〜ますますワンパターンに近くなりそう……今のところ好き嫌いが激しくない(好みはあるようだけどいちおう全部食べてくれる)のが幸いですが。

そんなことをしつつの今日一日。
午後2時46分には生中継のテレビを前に黙祷しました。

|
|

« 今日のこと:13.3.10 | トップページ | タイミング悪く。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のこと:13.3.10 | トップページ | タイミング悪く。 »