« そうさく畑収穫祭2013 | トップページ | あれこれ手配。 »

2013年3月25日 (月)

つれづれ:13.3.25

イベント参加翌日。
かなり疲れを引きずるかと予想していましたが、そうでもありませんでした。
参加時間が短かった(開催時間4時間のうちの2時間弱)からかな?

いくつかの条件がそろいまして、5月の週末に旅行することにしました。
現時点では行き先は東京。メインはスカイツリーとTDLの予定。
子供は私の実家に預けます。連れの実家の方が近いのですが(だからご両親には少々申し訳ないものの)、泊まりになるので、長時間お世話の経験がある方を優先させていただいた次第。
ただいま旅行中のスケジュールを考えつつ、利用路線の調査中。

|
|

« そうさく畑収穫祭2013 | トップページ | あれこれ手配。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうさく畑収穫祭2013 | トップページ | あれこれ手配。 »