« 何をしてたか。 | トップページ | お花見その2。 »

2013年3月30日 (土)

お花見その1。

連れのお母さんから朝に電話があり、昼から急きょお花見に行くことになりました。
リハビリ入院中の連れのおばあさんが、外出許可をもらってこちらに来るため、子供と一緒に出て来れないかということで。去年の10月にお会いして以来なので、写真は見ていてもやっぱりひ孫に直に会いたいよな〜、と思いましたので外出することに。

(まだ子供が小さいので、用心して病院へのお見舞いを控えていました)

天気が良くて暑すぎず涼しすぎず、桜はほぼ満開のお花見日和でした。
この時期の週末は毎年、
近所の某公園は人がいっぱいで、今年も例に洩れず。時間的な都合で30分ほど散歩した程度でしたが、おばあさんが嬉しそうなご様子だったのでよかったです。
(子供が1歳近くなったら病院にもお見舞いに行く予定)

|
|

« 何をしてたか。 | トップページ | お花見その2。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何をしてたか。 | トップページ | お花見その2。 »