« ひたすら準備。 | トップページ | そうさく畑収穫祭2013 »

2013年3月23日 (土)

お墓参り+α。

先日行きそびれてしまったお墓参りに、今日行ってきました。
子供が生まれてからは初めて。
……そんなに遠い場所でもないのに、外出するとなんでだか疲れますね(苦笑)

さて明日はイベント(そうさく畑)当日。
会場着が午後2時半までに可能でしたら行きます。3時近くになってしまう状況でしたら、いられる時間がさすがに短すぎるので行かないと思います……すみません。
できれば明日、6丁目32番地でお会いできますように。

|
|

« ひたすら準備。 | トップページ | そうさく畑収穫祭2013 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら準備。 | トップページ | そうさく畑収穫祭2013 »