« 今日のこと:13.3.4 | トップページ | 冬服&春服セールで。 »

2013年3月 5日 (火)

気になるお店に。

気になりつつもなかなか行けない店があり、本日ようやく、散歩のついでにちょっと遠出してきました。もちろん子供連れで徒歩。
地域の名産品のセレクトショップで、北海道の商品があるようでしたので、どんな物が置いてあるのかと。普段は別の店に行く途中に車で通りすぎるだけで、寄る機会がなかったのです。

思ったよりも品数は少なかったものの、食いしん坊の私にはそれなりに気になる商品があり(笑)、セールになっていたお菓子とか健康にいいらしいお茶などを購入。
……で、レジでの会計時、試食の果物を頂いたので食べているとその間に、店員さんが二人ほど近づいてきてベビーカーの中、イコール子供を観察。まつげ長いね〜肌の色白い〜目がきれい〜、といろいろ言っていただきました。ありがとうございます (*^^*)(←親ばか)

|
|

« 今日のこと:13.3.4 | トップページ | 冬服&春服セールで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のこと:13.3.4 | トップページ | 冬服&春服セールで。 »