« つれづれ:13.3.8 | トップページ | 今日のこと:13.3.10 »

夜更かしできない。

土曜日ですが連れは仕事なので、平日と同じような一日。
つまり家事と子供の世話を交互にやる過ごし方。

……作業ひとつずつにかかっている時間は決して長いと思えないのに、立て続けにやっているといつの間にかずいぶんと時間が過ぎている。昼でも夜でも、一段落する頃にはだいたい眠くて、つい寝入ってしまう場合が多い。
なぜなのでしょうね。

昔から時間の使い方は上手じゃなかったけど、それでも夜更かしでそこそこ(趣味関係は)補えていたのになぁ。最近ではその夜更かしも満足にできない。
……年を取ったということなのかしら?(涙)

|
|

« つれづれ:13.3.8 | トップページ | 今日のこと:13.3.10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.3.8 | トップページ | 今日のこと:13.3.10 »