« 冬服&春服セールで。 | トップページ | つれづれ:13.3.8 »

2013年3月 7日 (木)

収納場所。

広いとは言い難い我が家ながら、収納場所はそれなりにあるはず……なんですが。
目下、衣類を入れておく場所が確保しきれず困っています。

昨日買った自分の服についてもですけど、今一番の悩みどころは子供の服。

双方の実家からしょっちゅう頂くので、買わずに済んで有難いものの、しまう場所がなくて袋に入れたまま部屋の一角に長らく放置……多少ならいいけれど今では、1つだけある子供用チェストに入れてある服よりも入れていない方が確実に多くなっていて、さすがに見苦しい感じ。掃除の時にもかなり邪魔(苦笑)

まぁ要するに、いいかげんにもうひとつチェストを追加しろって状況なわけで。現在物置にしている部屋を子供用にするのはまだ数年先の話だし。
……今後の配置スペースとか予算とか、別方面の問題もあるんですけども、でも買わなきゃなぁ。

|
|

« 冬服&春服セールで。 | トップページ | つれづれ:13.3.8 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬服&春服セールで。 | トップページ | つれづれ:13.3.8 »