« 子供連れで百貨店。 | トップページ | 実家へ(2日目) »

2013年3月16日 (土)

実家へ(1日目)

私の実家へ行きました。泊まりがけで3人で。
お正月以来なので2ヶ月半ぶり。

毎回、私よりも連れが喜んでいる実家行き。9割方、母のごはん目当て(by本人)
思う存分食べて飲んでしゃべって、誰よりも早く寝ちゃったのでした(笑)

|
|

« 子供連れで百貨店。 | トップページ | 実家へ(2日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供連れで百貨店。 | トップページ | 実家へ(2日目) »