« 彼岸の中日。 | トップページ | ひたすら準備。 »

2013年3月21日 (木)

お菓子を探す。

昨日は祝日で連れがおりましたので、いつもは水曜の両親訪問日が、今週は木曜の今日に。
家事ひととおりと子供の離乳食を済ませてから、午後に出かけました。

主な目的は、日曜に行く(予定の)イベントで会いそうな人への、差し入れお菓子購入。久しぶりに探してみたのでピンと来るものがなかなか見つからず。予算が今までよりだいぶ少なめという理由もありましたが(苦笑)
……最終的には、人数が多少変動しても対応できるよう、箱詰めの小分け菓子にしました。自分の会場着時間がだいぶ遅そうなので、もしかしたら早く帰ってしまう人もいるかもしれないと思って。
(プラス、誰にも会えないor行けなくなった時を考えて、味を確認済みのお気に入りのお菓子にしました(笑))

|
|

« 彼岸の中日。 | トップページ | ひたすら準備。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸の中日。 | トップページ | ひたすら準備。 »