« つれづれ:13.3.14 | トップページ | 実家へ(1日目) »

子供連れで百貨店。

一昨日の外出時に忘れた買い物を済ませるため、子供連れで百貨店へ。
母の誕生日プレゼントと父への日本酒、お供え用のお菓子を購入。

……しかし、子供連れで人の多い場所へ行くのは、想像以上に大変ですね。
特にベビーカーだと、あまり自由に歩き回れないし(エレベーター使用必須なので上下階に行くのも一苦労)、根本的に子供の機嫌とか体調に気を遣うし。

なら抱っこひもを使えば、という意見もおありでしょうが(いちおう家にありますが)、体力が保たないと思うので……
ベビーカーより移動はしやすいでしょうけど、カバンを含めた重みがこたえそうなんですよね、慢性的に凝っている肩とぎっくり腰歴のある腰に(ははは)

|
|

« つれづれ:13.3.14 | トップページ | 実家へ(1日目) »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.3.14 | トップページ | 実家へ(1日目) »