« 実家へ(1日目) | トップページ | 疲れて不機嫌。 »

実家へ(2日目)

子供が起きるギリギリまで寝ていた午前中。
なにせ昨晩、昼寝多めだった子供がなかなか寝つかず、寝入ったのが午前2時頃だったもので。

いい天気だったのでお昼前に散歩に行ったのですが、そのへんからあやしくなってきた子供の機嫌。帰るまで、いえ帰ってからも、断続的にぐずり泣きを繰り返して、ちょっと手こずりました。
今回は相当に疲れた様子(前2回はそうでもなかったのに)……大人に付き合わせてごめんね。

|
|

« 実家へ(1日目) | トップページ | 疲れて不機嫌。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ(1日目) | トップページ | 疲れて不機嫌。 »