« 気になるお店に。 | トップページ | 収納場所。 »

2013年3月 6日 (水)

冬服&春服セールで。

連れのお母さんからお誘いがあり、午前中だけ出かけてきました。
某百貨店にて開催の、冬服&春服のセール。
(ちょうど実家の両親が来る日だったので子供は両親任せで)

普段デパートで買わないからあんまり欲しそうな服はないだろうな、という予想を裏切り、1時間近く経つ頃には、私としてはそこそこの枚数の服が手元に(驚)
まぁ小ぎれいな服は欲しいと思っていて(家族で集まる時とか外出時用の)、上に着るのとスカートとでひと揃い見つかればいいかな〜程度に考えていたんですけど……この日は意外に、私が好むシンプル路線の服が見つかって、着回せば5〜6種類の組み合わせができそうなほどに買ってしまいました。いやはや(苦笑)

|
|

« 気になるお店に。 | トップページ | 収納場所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるお店に。 | トップページ | 収納場所。 »