« 多少のんびり。 | トップページ | 前日なので。 »

2013年4月 8日 (月)

スマホに慣れない(その2)

スマホに慣れません。
という日記を数ヶ月前にも書きましたが、現在でも相変わらず。より正確に言うならば、使うたびに苛立ちます。

ともかく、タッチパネルが好きになれない。何度押しても反応しない時もあれば、ちょっとかすっただけなのに反応する時もある。しかもわりとしょっちゅう。

たいてい、前者は操作したい時で後者は必要ない時だから、そのたびになおさらイライラするんですよね……
前回も書いたブラウザの落ちっぷりも(12月に本体ごと交換して、アプリを極力入れずにいるにもかかわらず)、あまり変わりありませんし。

かなり本気で、2年契約終わる前に解約したいと何度となく思っています。
……育児記録アプリを使っていなければとっくにそうしていたかも (^^;

|
|

« 多少のんびり。 | トップページ | 前日なので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多少のんびり。 | トップページ | 前日なので。 »