« 底にいる気分。 | トップページ | 多少のんびり。 »

しばらく。

1週間ほど、子供を連れて実家に行くことにしました。
迷ったんですけど、今のままではどうにもこうにもならない感じなので。

何日か実家にいるとなればそれなりに荷物や準備が必要だし、自宅に戻った際にも片付けやらリズム再調整やらに少々手間取ります。なので、何度か「しばらくこっち(実家)で楽したら?」と親には言われながらも、長々と迷っていました。
(実家に長くいればいたで、母親と喧嘩する可能性が高まりますし (^^;)

しかし自宅にいても疲れが取れないのは確かで、気軽に散歩も難しい。何より「完全に気を抜く&ひとりで行動する」ことがめったにできない、常に子供の様子を気にしてスイッチオンの状態なので、疲れて当然なんですよね……
そういうわけで、しばらく親に甘えることにしました。
連れにはもちろん相談済みです(「行っといで」と嫌な顔はせずに言ってくれました)

向こうに行ったら何するか。

とりあえず、なじみの美容院でカットしてもらおうかな(周辺の店と比べてだいぶ安いから・笑)

|
|

« 底にいる気分。 | トップページ | 多少のんびり。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 底にいる気分。 | トップページ | 多少のんびり。 »