« お花見その2。 | トップページ | ……相変わらず。 »

2013年4月 1日 (月)

……困った。

今日から4月。……2013年の4分の1が早くも過ぎたということですね。
なかなか生活リズムを安定させられず最低限のことしかできない毎日だから、もうちょっと余裕を持てるようにしたい。新年度になったことだし、気合いを入れ直してがんばらねば。

…………と思ったものの、なんだか異様にしんどい。体も心も。
昨日の外出疲れもあるのでしょうが、それだけではない感じのだるさ。とにかく動くのがおっくうで、肩か腰か腕のどこかが常に重くて痛い。おまけに、疲れている時に特有(個人的に)の「そこにない物の匂いがする」現象に数日前から見舞われていて、ずっと鼻先にドライアイスの匂いが……そのせいでそこはかとなく頭も痛い。
だいぶ参っています、いろんな意味で。困った (-_-;

|
|

« お花見その2。 | トップページ | ……相変わらず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見その2。 | トップページ | ……相変わらず。 »